読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【一周年感謝企画のお知らせ】

■お知らせ■

【一周年感謝企画のお知らせ】



4/10本日でオープンしてからちょうど1年となりました。


それに伴い1周年感謝企画をスタートいたします!



↓詳しくは画像をご覧ください〜



一年、色々あったのにあっという間だったような気もします。
たくさんの出会いがありました。


当店はモノクロのマンガ原稿をイメージしております。


中身は僕と副店長とお客様皆様の物語です。

365日前から連載開始しました。


本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

当店ホームページ cafegallery-taroimo.com

Facebookページ cafe・gallery タロイモ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村