読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『第一回マンガ描きさん交流会in cafe・gallery タロイモ』

こんばんは。

昨日当店で開催しました
「第一回マンガ描きさん交流会 in cafe・gallery タロイモですが

皆さまと素晴らしい交流が出来まして大成功で終了致しました。

参加者全員ジャンルも活躍の場も、制作の目指す所もバラバラでしたが、そのおかげで知らない世界や裏話・悩み等トークに花が咲いたのであっという間の三時間でした!

皆さん各々の悩みや質問をぶつけ合うトークを交えて
とても有意義な時間が過ごせましたとご好評いただいております!

新規の方も交えて第二回、三回と続けていきたいなぁと思ってます!

また集まりたいですね!!


今週9/19(土)は色々な種類の付けペンで線や絵を描いて遊ぶワークショップを開催します!
前日まで参加申し込み受け付けてますので皆様のご参加お待ちしております!
詳しくはHP http://cafegallery-taroimo.com/
をご覧ください。



当店ホームページ cafegallery-taroimo.com

Facebookページ cafe・gallery タロイモ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村