読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第18回なにわ大賞も〜て〜(贈呈)式

ブログ

先日ブログにも書きました通り

僕の祖父 竹内志朗が第18回なにわ大賞の大賞をいただきました!



孫「おめでとーっ!!!わーーー!!!」パチパチパチ




昨日7/28なにわの日には

その第18回なにわ大賞の授賞式というか、贈呈式というか




「も〜て〜式」に行ってきました(なにわっぽくてめっちゃイイ!!!)





たまたまひょんなことから僕が応募することになったのですが、結果おじいちゃんのことを書いて良かったです。
これが少しでもじいさん孝行になればいいなぁ。

竹内志朗ってこんな人です→「cafe・gallery タロイモができるまで 第4話」


そんな竹内志朗の文字仕事をまとめた本も当店でご覧になれますので興味のある方は是非!

その内また竹内志朗の文字展示もしたいと思います。(オープンの時にしたのでこれはまた後々に…)


ではでは明日も通常営業です。ご来店お待ちしております。

なにわ大賞ホームページ

当店ホームページ cafegallery-taroimo.com

Facebookページ cafe・gallery タロイモ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村