マンガ!なんば!Tシャツ!大喜利!

こんにちは。
本日も暑いですね。

昨日は営業後に
なんばハッチ下でマンガ家さんの大喜利イベントに行ってきました!
正確にはTシャツイベントの1コーナーでマンガ家さんによる大喜利があったという感じでした。
お世話になってます川口先生の応援と「脳みそプルン!」のTシャツもゲットしに行きました。そしてゲットしました。


僕らは営業後に行ったわけですが、先生方は午前中から炎天下の中やってはったみたいです。
その話を聞いて、お昼暑かっただろうなぁぁぁぁ…と驚愕。

大喜利のお題は全部「なにわ」に関係するものでした。

個人的には
尾上先生が大喜利答える時、フリップ出す前に「これホンマ使えますよ」って言いつつオモロイ答えを出しはるのが段々ツボってきました(笑)



僕も普段会話でボケる時あえて最初に「これホンマ使えますよ」を言ってみたくなりました。

あと、石川先生の今連載されているワンダーランドのイラストシャツがカッコよくてスタッフNさん即買いでした。

石川先生には以前生原稿をいただきまして、当店に飾らせてもらってます。

いやぁ〜めっちゃ楽しかったです。

これホンマ使えますよ!
明日の営業は9時から19時まで!

当店ホームページ cafegallery-taroimo.com

Facebookページ cafe・gallery タロイモ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村