メーカーおじさんたちに謝られる若おじさん

こんばんは。

本日は休みでしたが明日のケーキを焼きに現れた白川タロイモです。




さて、実はオープン前から最近まで厨房機器の不運なトラブルが何度かありまして

もう、なんか

呪われてるんちゃうか!?

って感じだったんですが、先日原因の関係者の方々が報告書を持って来てくれました。

偉い人が謝りに来るってことはやはりオオゴトだったのか・・・


とりあえずこれにて全てお落ち着きました。

3月後半とかはホンマにもう、これオープンできるの!?!?
ってな感じでしたからねぇ。

このことについては「〜できるまで」のマンガに最早笑い話として
今後ピースフルに描かせていただきます。
(ノンフィクションマンガですからね。名前は出しませんけど)

さぁ!みなさん仲良くいきましょう!!

内容はマンガをお楽しみに!


明日も19時までの営業ですので皆様お待ちしておりまーす!!!



当店ホームページ cafegallery-taroimo.com

Facebookページ cafe・gallery タロイモ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村