読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半世紀前の絵

本日もご来店ありがとうございました。

松屋町(まっちゃまち)は朝から風が強かったのですが、雨は降らずという感じでした。



さて、この記事のタイトルですが…
次の写真をご覧ください。


写真の絵は店主の祖父、竹内志朗20代の頃に描いたものです。

雑に扱われていたところ開業工事前に見つけまして、僕が
気に入ったので貰いました。

竹内志朗が舞台の仕事と関係のない所謂趣味で絵を描いた
のは
この作品以降ありません。

竹内志朗てどんなやっちゃ!?という人はマンガ
→『cafe・gallery タロイモができるまで』第4話をお読みください。


マンガ描きの僕としては非常にレアに感じまして飾ってま
す。

なんといっても50年以上前の絵ですからね!

お店のどこに飾ってあるかは探してみてください。


結構大きい絵ですが密かに飾らせていただいてます。

ヒントは僕がいつでも観れる場所です!


ではでは明日も9時から19時まで営業しておりますので皆様ご来店お待ちしております。







当店ホームページ cafegallery-taroimo.com

Facebookページ cafe・gallery タロイモ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村