読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅雨なう!?

ブログ

本日もご来店ありがとうございました。




本日からブログタイトルを改めまして、マンガ以外も日々の出来事やお知らせもこちらのブログにアップしていくことになりましたので皆様よろしくお願い致します!!

マンガも今まで通り不定期連載で続けてまいりますのでよろしくお願い致します!!!(不定期でスミマセン)


今日は朝から雨で残念なお天気でしたが
雨だからこそのんびりしに来てくださる方もいらっしゃったのでお客様との会話も弾み嬉しかったです。

そんなこんなでお店を見渡すと、オープンからひっそり居るのに紹介できてなかった仲間がいましたので
この機会にご紹介。
写真左が「マイケル」右が「ビックル」です。

開業前からの仲間でございます。

僕は映画が大好きなので映画の登場人物から名前を付けました。

ヒントはアルパチーノとタクシー運転手です。

それぞれ違う映画です。

超名作なので洋画好きな方はピン!と来はったかもですね〜。

当店にお越しの際は是非どこに居るのか探してくださいね!
さっきの答えも、分からなかったし気になるぅぅぅぅという方は気軽に聞いてくださいね!

マンガや洋楽以外に
映画の話も店主大好物でございますです。

ではでは明日も9時から19時まで通常営業ですので皆様お待ちしております。







当店ホームページ cafegallery-taroimo.com

Facebookページ cafe・gallery タロイモ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村